健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

「みんなのコーデ」への投稿

こんにちは、エマです。

試しに始めた、お洋服のレンタルサービス「エアークローゼット」。

 

sophiab.hatenablog.com

 

 

最近、ボタン取れかけたアイテムがあって、交換してもらったんですよ。

そしたら、襟が変な折れクセついちゃってるブラウスが届きまして。

 

だめじゃん

襟がポイントのブラウスなんだし。

 

色やデザインは、好みだったんですが、残念感ぬぐえず。

テンション下がりました。

 

夏になると、私は、Tシャツかワンピースが多くなるので、たぶん一度解約すると思います。

 

レンタルアイテムを含めたコーディネートの写真を投稿する、「みんなのコーデ」に、時折参加して面白がっていました。

 

顔出さなくていいし。

 

sophiab.hatenablog.com

 

 

そういう、お遊びのコーナーだとばかり思っていましたら、エアクローゼットさんからクーポンが付与されました。

 

メールによれば、コーナーを盛り上げたお礼だそうです。

 

盛り上げたの?

 

真偽はさておき、

ある程度の数の「お気に入り」ボタン♡が付くと、どうやらクーポンが貰えるようです。

 

有効期限が超短い、アイテム購入限定のクーポンで、私は使いませんでしたが、そういう仕組みがあったのね(2023年4月時点)。

 

やってみるもんです

 

 

はい 朗らかにね