健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

air Closetの「みんなのコーディネート」に投稿してみるのも楽しい

こんにちは、エマです。

お洋服のレンタルサービス、「air Closet」を最近始めたことを、以前記事にしました。

 

今は、第二回目のお洋服が届いたところです。

 

初回のお洋服の返却を実際にやってみて、「あ~、伝票レスで返却する

とはこういうことなのね」とつかめました。

返却方法もいくつかあります。コンビニから返却することもできるようです。

私は、クロネコヤマトに集荷依頼をして返却しています。アプリから集荷依頼しますと、伝票番号が発行されるんです。時間帯の指定もできて、後は、返却用の袋に入れて、クロネコヤマトに渡すだけ。楽チンでした。

 

ひとまず、返却を終えたところで、改めてアプリをチョロチョロ触っていて、「みんなのコーディネート」に興味を持ちました。

 

レンタルしたお洋服を使ったコーディネート写真をアプリに投稿するものです。写真は、着用か床置きで、お顔は出さなくてOK。

規約も読みまして、自分で投稿を削除することもできるし、面白そうなので、私も投稿してみました。

他人様が、自分のコーディネートに「お気に入りボタン」♡を押してくれたのが分かりますと、地味に嬉しく、新たな楽しみ方を知った今日この頃です。

 

あ~、日常のささやかな喜びよ。

 

で、初回に届いたワンピースは、結局買取しました。

 

sophiab.hatenablog.com

 

「アレ、なんか、エアークローゼットの思うつぼになってるのではないか」とも思いましたが、通常価格の半額位で買えて、満足です。

到着時から、シルエット、素材、お色味ともとても気に入っており、「〇〇円なら買うかなー」と思っていました。そろそろ返却しようかなという時に、セールとクーポンの併用で〇〇円以下で買うことができました。

 

はい 朗らかにね