健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

air Closetを試しに使ってみる

こんにちは、エマです。

勤労感謝の日ですね。大人の皆さま、日々のあらゆるおつとめ、お疲れ様でございます。

決められない私は、試しに始めてみました。お洋服のレンタルのサブスクリプション。普段着ね。私はお試しなので、最も月額料金の安いライトプランにしました。1回に3着届きます。何、このプレゼント感のあるパッケージ。ココロ浮き立つ〜。

 

初回、3着とも、好みのものが大変良い状態のものが来ました。

 

初回に限って、事前に写真送ってくれて、変更も依頼できるんですね。で、提案のパンツが、手持ちのものによく似ていたものだったので、その一点だけがスカートに変更されて届きました。機嫌よく過ごしております。

初回の提案に、手持のものに似た服が含まれてたって、裏返せば、凄い分析力ですよね。やるな~、AIとスタイリストのダブルタッグ。

袋を開封してすぐに試着。一人ファッションショー。

①ニット

②スカート

③ニットワンピース

ワンピース大好き、LOVEです。

 

最初、好みやらライフスタイルやらサイズなど、登録することが多いのですが、顔写真や全身写真も登録しました。だから、いいのが来たのかしら?サイズもちょうど良かった。

手持ちのお洋服の写真を登録しておくと、更に良い提案につながるらしいので、クローゼットの整理がてら、ぼちぼちアプリから登録してます。これは、暇なときじゃないと無理だね、1点1点だから。結構暇でやる気もまあまあありましたので、そのタイミングを逃さずやりました。まあ、そんな時もあるのよ。

30代40代のお勤めの方、お洋服買いに行く時間が無い方がよく利用なさっているようなのですが、どちらにおいても圏外の私も始めちゃったよ。気が変わったらやめます。

「自分はこのようなサービスを受けるに価する人間である」って自覚を持ってサービスを受けることは、落ち込みがちなメンタル改善にも良いって、本で読んだ気がする、タイトル忘れちゃったけどね。予算の範囲内でね、ボディケアとかね、外食とかね。

はい 朗らかにね