健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

置き忘れ対策に、スマートバンドがあった

こんにちは、エマです。

ちょっと前、外出先でスマホを置き忘れたことを書きました。

 

sophiab.hatenablog.com

 

思い出しました。

 

スマートバンドをもってるじゃないか、私。

 

sophiab.hatenablog.com

 

スマートバンドの機能に、「スマホを探す」というものがあります。

これを押すと、スマホが鳴ります。

 

ただ、有効なのは、Bluetoothでつながっている距離でだけなので、範囲限定ですし、自分で「スマホを探す」ボタンを押すことを思いつかねばなりません。

先日は、こんなこと、思いもつきませんでした。スマートバンドは装着していたのに。

 

宝の持ち腐れ

 

 

はい 朗らかにね

はてなブログから案内がありましたので、試しに貼ってみました。