健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

7月のお花

こんにちは、エマです。

お花は、後半に載せてます。

 

先日、スマホに「不明」着信があったことを書きました。

 

sophiab.hatenablog.com

手は打ちました。

 

私のスマホAndroid端末ですが、電話アプリの設定で、

「不明の発信者からの着信をブロックする」

「迷惑電話をブロックする」

という2つの項目があったので、両方ONにしておきました。

 

端末によっては、Skypeからの着信を「不明」と表示するものもあるようです。

 

「迷惑電話をブロックする」は、着信に限らず、自分の登録済みの連絡先をもとに、発信する時にも作用するようなので、そのせいで不具合が出るようなら、また考えます。

 

4月に機種変更をしたところで、あまりチェックしていませんでした。

 

「who's call」というアプリを以前検討したことがあったのですが、なんでだったっけ、入れていません。

 

お花を生けました。

 

 

ヘリコニア

 

カーネーション

 

ドラセナ・ゴッド・セフィアーナ

 

 

蒸し蒸しする日が続いていますので、少しでも日持ちの良さそうなお取合せにしてみました。

ヘリコニア(赤いの)がプロペラみたいに回転して、風でも吹かないかな~。

 

 

はい 朗らかにね