健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

6月のお花

こんにちは、エマです。

お花は後半に載せてます。

 

先日買いましたシアーソックスとサンダルで出掛けました。

 

破れませんでした。

洗濯後も大丈夫でした。一回着用なので、耐久性はまだ不明。

 

ファッション的な興味から購入しましたが、この薄い一枚を挟むことにより、足のベタつき感が軽減されるという、機能的な一面も体感しました。

 

おば風味

 

とか、昔おぐねーが言ってましたね。サンダルにストッキング合わせてる方へのファッションチェックで。

 

シアーソックスは、限りなくストッキングに近いソックスだと思うけど、ストッキングとは別物なのね、きっと。

 

私は、足の甲もペラっと薄めなので、ホールド感アップにもなっているかもしれません。

 

 

帰りに、お花屋さんで、実付きナナカマドがたくさん有りましたので、生けてみました。

 

実付きナナカマド

芍薬

 

芍薬も、そろそろ終わっちゃうかな~。

朝のウォーキング中には、うぐいすの上手なホーホケキョが聴こえました。

 

はい 朗らかにね