健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

ミキティの名回答

こんにちは、エマです。

ネットニュースか何かで、ミキティこと藤本美貴さんの名回答が話題になっていました。

ちょこちょこ何回かニュースになってるのかな。

 

だいぶ前の相談への回答で、私の記憶にあるもの。

 

お友達が、毎日のように子どもの写真を送ってくるので、どうしたら辞めてもらえるかという相談。

 

相談者さんも、育児真っ最中で、時間も心身も、余裕がない。

 

時代が変われば、悩みも変わるのね。

 

ミキティの回答は、以下。

 

写真はお母さんに見せてあげたら?とか、インスタに上げてって言うかな。

 

「私のこと、インスタだと思ってる?」とLINE する。

 

インスタに上げる

 

提案もイマドキな方法だわ

 

 

ブログは、SNSには入らないんでしたっけ?

 

インスタやTwitterは、私は、アカウント無いので、よく分かりません。

 

ブログも、ん〜、書き手は気をつける点も有るけど、読み手は自由だもんね。

 

人にLINE するか、ブログで書くかは、その時の気分や状況によって、私は緩く使い分けてる感じです。

 

 

はい 朗らかにね