健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

目黒蓮くんって、カワイイな~

こんにちは、エマです。

映画「わたしの幸せな結婚」を見て来てしまいました。

 

こういうのは、中高生がたくさん観に来てるに違いない、春休みだしな。

 

でも、思いつきで、

完全に、目黒蓮くん目あてで、観に行ってしまいました。

 

ピュアラブ、全開よ

 

束の間、

心だけ、少女時代に戻れたわ

 

 

何、あのエンドロール後のアレ?

続きが有るってことなの?

 

TBSテレビ番組バナナサンドの中のコーナーハモリ我慢ゲームに、なんかカワイイ男の子がいるな〜と思いながら見ていて、目黒蓮くんを知りました。

 

夫が、しきりに「背が高い高い」と言うので、

スマートスピーカーで、彼の身長を尋ねましたら、185センチと教えてもらいました。

 

けっこう身長に目が行くみたいです。ゆうちゃみを見ても言うし。

 

メグロハス

って言ってましたけどね、グーグル先生。

 

映画のコマーシャルは、チラチラ見たことがあったのですが、目黒蓮くんとは紐付けがなされておりませんでした、私のなかで。

 

でも、ストーリーはチャラくないのよ、設定が現代じゃないし。

時折浮かんだのよね、映画「スターウォーズ」とか「アイアムレジェンド」が。

私だけかな。

 

途中、泣きかけたわ。

 

まるで、シンデレラのような、美世の辛い辛い生い立ち、意地悪な継母、異母妹カヤ。

 

カヤ、性格ワル〜

最悪~

 

ハモリ我慢ゲームの蓮くんとは、全く違ったんですが、久堂清霞(くどうきよか)役もクールで良かったわ。

 

はい 朗らかにね