健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

映画「いつかの君にもわかること」を観ました

こんにちは、エマです。

 

映画「いつかの君にもわかること」を観て来ました。

 

2月に、確か、金曜日のあさイチで紹介されていて、「これ続きはどうなるの?観たいな~」と気になっていて、ようやく観ることができました。

 

イギリス、イタリア、ルーマニアの合作です。

 

上映1時間半くらいで、盛り上がりなどは、ありません。

 

父と幼い息子との日常、人生の終わりと隣り合わせの残された日々が、淡々と映し出されます。

 

ですが、退屈にはなりませんでした。

 

余命幾ばくかの主人公の33歳のシングルファザーが、愛する4歳の一人息子を養子として託すために、新たな家族を探し続けるお話です。

 

息子にとって良い家庭は、すぐに見つかる、と思っていた男性ですが、いざ探し始めて見ると。

 

さて、どうなったでしょうか。

 

 

はい 穏やかにね