健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

かわむらりゅういちさんを知っていますか

こんにちは、エマです。

 

だからどうってことないお話です。

 

 

かわむら りゅういちさんを知っていますか。

どんな方か、教えてください。

 

これ、ABCラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』で、プチ話題になっているのです。

 

河村隆一さん(1970年生まれ)

私は、この方しか思い浮かびませんでした。

ミュージシャンで、バンド「LUNA  SEA」のボーカルですね。

 

ミルクボーイの内海さんのご両親は、「かわむらりゅういちさんを知ってる」そうなのですが、駒場さんは疑っているんですね。

 

内海さんのご両親は、こちらの方と勘違いしてるのではないかと。

 

川村龍一さん(1943年生まれ)

 

私は、知らなかったのですが、ラジオパーソナリティだそうです。

MBSラジオ『おはよう川村龍一です』で、1983年から2002年にかけて、長いこと活躍されていらっしゃたようです。

 

はい 穏やかにね

はてなブログから案内がありましたので、試しに貼ってみました。