健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

2月のいけばな②

こんにちは、エマです。

昨年12月に壊れてしまった給湯暖房機、入荷連絡がありまして、新しい物に取替えることができました。

結局、約2ヶ月で入荷となりました。ラッキー。半年先かなと思っていましたので。

 

リモコンも新しくなり、取扱説明書も読みましたが、自分に必要ないページもあるので、だいたいカンで使っています。

早速、床暖房に、浴室暖房にと大活躍しています。

 

 

月に2回、お花を配達してもらっています。

桜も良いけど、梅もね

と、先日書いていたら、桃が来ました。

 

スプレーカーネーション

スターチス

ドラセナゴッドセフィアーナ

 

ん〜

お取り合わせから、

お花屋さんの経営状態が危ないんじゃないかと気になりました。

 

はい 穏やかにね