健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

ハモリ我慢ゲームが好き

こんにちは、エマです。

TBSのバラエティー番組「バナナサンド」の「ハモリ我慢ゲーム」が気に入っていて、よく見ます。

 

いつも、「後でYou Tubeの音源見て、私も歌ってみよ」と思うのですが、気がついたら、もう次の火曜日で。

 

何週もこんなふうに過ぎていましたが、やっと、You Tubeを見ることができました、イェー。

そして、歌えそうなものも歌ってみた。ドリカムとか、aikoとか、久保田利伸とか、一青窈とか、ですかね~。

 

スタジオとは違って、自分で音量調整できるので、どうにでも楽しめます。

気持ちよくコーラスしてもらえもしますし、圧に負けないようにチャレンジも。

 

はい 朗らかにね