健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

欲張ると疲れるから、用事は1日2個まで

こんにちは、エマです。

 

ブツブツ言おう。

 

出かけると、せっかくだからコレも、次はいつ来るか分からないからアレもと、ついついスケジュールに詰め込みたくなりますが、いい加減、後で疲れて悔やむのを学習しました。

 

私の場合は、1日に用事は2個までね。

 

1個のとらえ方は、ケースバイケースなんだけど、案件によっては1個ね。

 

処理能力少な〜って、

思われてもいいんです。

いいもんね~。

 

後先考えず、その場のテンションだけで頑張ってみたところで、後でグダグダ悔やむのが目に見えてるし。

 

プラス、3連チャンは避ける。

3日連続お出かけはね、疲れます。

 

はい 健やかにね