健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

自宅で入浴ってありがたいことですね

こんにちは、エマです。

日ごと寒さが深まります。

今日は、冬至ですね~

 

お風呂掃除をしたくなくて、シャワーで済ますことが多いですが、冬はやはり、温まりたいので、浴槽にお湯を張ります。

 

温泉も、スーパー銭湯もいいけど、自宅で入浴できるってありがたいことだなーと、お湯につかりながらしみじみ思いました。

 

 

災害で

 

病気で

 

給湯暖房機が壊れて←我が家に最近起こった

 

他にもあるかな、お風呂に入れない時。

 

当たり前に思ってた

見過ごしがちな幸せに

失くしてみて、はっと気付く

我が身の愚かさよ

 

ババンババンバンバン

 

 

はい 穏やかにね