健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

私は糖質セイゲニスト

今週のお題「わたしは○○ナー」

こんにちは、エマです。

私は2014年冬以来現在も糖質制限している糖質セイゲニストです。

きっかけは、高血圧で相談に行ったクリニックで提案されたから。その時頂いたリーフレットと、後に書店で江部康二先生の献立本を買って、糖質セイゲニストとなりました。血圧は正常に戻りましたし、私には合っているようなので、現在も継続中です。

はてなブログもおととい始めたばかりの、はてなブログビギナーでもあります。

今週のお題に参加してみたつもりだけど、応募できてるのかな?

はい 健やかに