健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

映画「search2」を観ました

こんにちは、エマです。

映画「search2」を観てきました。

間に合って良かったです、もうすぐ公開終了しそうです。

これ、観ようと思っていたのに、なぜだか忘れていて、急にふと思い出しました。

 

アメリカ人の女子高生が、グーグルやスマホのアプリを駆使して、コロンビアへ旅行に出かけてそのまま突如行方不明になった母親を探し出すというお話です。

 

警察の捜査も並行してますよ。

 

ずーっと、PC画面やスマホ画面がスクリーン上に有って、スピード感ある

展開です。

 

 

あの人が?

 

え、これで万事休すなの?

 

あー、そうじゃなかったのね、じゃあ、これはどういうこと?

 

ウッソー!

 

と、時々騙されながら、気が付けばラストでした。

 

えー、映画とはいえ、あんなにタッタカタッタカクリックして、国境を越えて様々なサービスを使い倒し、果たして私は同じ時代に生きる人間として、自身のITレベルの低さをまざまざと感じつつも、楽しんできたのでした。

 

 

午前中の上映で、良かったです。

展開が早いのでね、ストーリーは追っていかないと、面白さが半減すると思うので。

 

見損ねなくて、セーフ。

 

はい 朗らかにね