健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

ミスタードーナツ、結構お客さんいたな~

こんにちは、エマです。

 

日記です。

日曜の正午頃、私にしては珍しく、ミスタードーナツで一服しておりました。

フードコート内のショップで、ミスドは、ミスド店内に席があったので。

フードコート席は、ガヤガヤ。

 

いつもなのか、日曜だからなのか不明ですが、結構な数のお客さんが、コンスタントにレジに並んでいました。

 

ほとんど持ち帰りの方でした。

 

レジの人忙しそうだな~と、私は30分くらい店内にいたけど、ふたつの有人レジはフル稼働で、その隣のネットオーダーの受取には、誰も来て無かった。

 

ミスドのネットオーダーについては、使ったことないんだよね~。

あれは、どれだけのユーザーがいるのだろうかと、コマーシャル見た時にたまに思う。

 

ドーナツLOVERは、使うかな。

 

 

ま、忙しい時間帯だから、ネットオーダー停止してたかもしれないけどね。

 

 

あんまりお客さんが多いから、ミスド流行ってるな~と思って、ダスキンの株価調べてみたら、前日(2023年4月14日)の終値が3,215円だった。

 

行列見ながら、コーヒー、しっかりオカワリいただいてきました。

 

 

はい 朗らかにね