健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

初めて見た

こんにちは、エマです。

歩いていましたら、横を自転車が通り過ぎました。

 

20代と思われる女性。

このシーズンよく見かける、ベージュの春トレンチコートをお召しでした。

 

トレンチコートのすそ両方を、それぞれ右ハンドル左ハンドルに載せ、その上から普通にハンドルを持って、軽やかに走行していました。

 

伝わります?

 

手のひらとハンドルで、コートのすそをサンドイッチしてる状態です。

 

コートが車輪に巻き込まれないように、かな?

はたまた、

ハンドルを素手でつかめない事情が、お有りなのかも?

 

信号待ちの間、しょーもない想像をしていたのでした。

初めて見たな、あの乗り方。

 

 

 

はい 健やかにね