健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

スマホ機種変更

こんにちは、エマです。

スマホを買い替えようと思う。

アンドロイドです。

 

私は、マイネオと契約しているので、機種変更のアレコレは、自分で行う必要が有ります。

 

 

早い話が、SIMカードを入れ替えればよいのですが、アプリとか連絡先とか、上手く引き継げるかなと、やや構えてしまう。

 

落ち着いた状態で、取り組まねば。

 

私の作業中に、

インターホンのピンポンとか、鳴ってはならない。

 

無事に終えても、ニュースマホに慣れるまで、私には時間も必要です。

 

電話の応答の仕方とか、わかってなきゃ、アワアワするし。

 

電話も、すぐには、かかってきてはならない。

 

前、1回やったんですけどね。

 

スマホケース選びは、楽しいんだけどな。

 

 

はい 穏やかにね