健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

清水ミチコさんのリサイタルは、超絶笑った

こんにちは、エマです。

 

清水ミチコさんのリサイタルへ行きました。

 

  〜 カニカマの夕べ 〜

 

です。

 

これから、観に行かれる方は、閉じて下さいね。

 

リサイタルの裏テーマは、「祝ユーミン50周年」なんです。

 

ユーミンのモノマネは、勿論秀逸だけど、

作曲法が、サイコーに、ツボだったわ。

 

なかでも特に、

Official髭男dismの作曲法

小田和正さんの作曲法

 

おなかを抱えて大笑いでした

 

天才すぎます

 

中森明菜の、小さい声で歌う「DESIRE」もね。

 

 

大笑いしてたら、終わっちゃってました。

あ~、超絶面白かった〜

 

ホントに天才だわ、ミチコさん!

 

グッズ、クリアファイル買ったし。

公演のアンケートも送信しました。

 

 

はい 朗らかにね