健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

イヤリングをよく失くします

こんにちは、エマです。

私は、イヤリングをよく失くします。

片方失くしても、さも「オシャレでこう付けてるんです」的に、残った片方だけを着けてたりしたのもあるけど、それも失くしてしまいました。なので、イヤーカフならば落とすまいと思って、最近はイヤーカフにしていたのですが、気がつくと無いんです。

落とすと分かっているので、100円とか300円とかのを着けてるので、それがいけないんだろうか?でも、最近なくしたのは、1780円だから、わりと哀しい。小さかったけど。

小さいからいけないんだろうか?

ピアスはしないの。穴開けるとかムリだから、私。

はい 穏やかにね