健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

アイリスオーヤマの電気圧力鍋で、しぐれ煮

こんにちは、エマです。

たまに登場する牛肉さん、といってもうす切りです。

しぐれ煮をアイリスオーヤマ電気圧力鍋

作りました。牛肉と糸こんにゃくの甘辛く煮たものですね。

レシピブックにはありませんので、自己流で以下のようにやってます。

①糸こんにゃくは、手動の鍋モードで乾煎りします。

②牛肉とオリーブオイルも入れて炒め、調味料を入れます

③一度取り消しボタンを押します

④肉じゃがのボタンを押します

いんげんは、緑色を残したいので、最後に温め直す時に投入してます。あ、冷凍いんげん使ってます。

 

はい 健やかにね