健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

ホコリとりフィルター愛用してます

こんにちは、エマです。

トイレと洗面所の換気扇に、「ホコリとりフィルター」を使っています。

私は、月初めに取り換えるようにしています。一か月で、結構な汚れですよ。

閲覧注意

どうも、私は空気の出入り口がわりと気になる性分なので、エアコン用や浴室乾燥機用、浴室のドア下用も貼っています。エアコンクリーニングはダスキンさんに依頼するのですが、やはりホコリよけのフィルターが有ると無いとでは、エアコンの中の汚れ具合が違うそうで、「あ、貼ってる意味があって良かったな」と安心しています。

エアコンだけは、高いところなので、夫に貼ってもらってます。エアコンクリーニングしたときは、うちに来てくれるダスキンさんは親切な方なので、「貼りましょうか?」と言ってくれますので、貼ってもらってます。それに、私、貼る作業、下手なんですよ。スマホの保護フィルム貼るのも下手。

1度と取り換えれば、30日間黙って働いてくれますから、気に入って使っています。

はい 健やかにね