健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

たまのヘアメイクは気持ちが上がる

こんにちは、エマです。

美容院も私には良い気分転換となりますが、だいたいカットとカラーがレギュラーです。シャンプーもプロにしてもらうのは心地よいのですが、たまの贅沢で、夏とかヘッドスパするととても気持ちが良いです。お盆過ぎたあたりからお彼岸ぐらいまで、抜け毛が増えますし、頭皮ケアとしても良いのではという理由もつけて。セレブならもっと頻繁にしたいものですが、実際はそうはいかないのが哀しいトコロ。

あまりハレの場ヘ参列するなどの機会も無いのですが、最近、お祝いごとで記念写真をスタジオで撮影することとなり、久し振りにヘアメイクをしていただきました。やはり、こういうのは気分がとても上がって、良い刺激になります。予約の段階から、テンション上がりますから。

 

撮影時も、カメラマンさんがそれはそれは上手にノセてくれましたし、おかげ様で良い写真も残せました。楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとう、ヘアメイクさん、カメラマンさん!

はい 朗らかにね