健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

チャックあいてるよ

こんにちは、エマです。

 

私の、言葉足らずエピソードです。

 

「散歩に行ってくるよ」と、夫がリュックを背負って出掛ける時。

 

私が「チャックあいてるよ」と言うと、夫はパンツの前を見た。

 

「リュックの方」

 

あ〜、そっちが優先順位高いんだな。

 

リュック、結構開いてるのが見えたので、とっさのひとことだったんだけど、省き過ぎたか。

 

その後、2回、何か忘れ物を部屋に取りに戻って来てました。

 

なかなか出発できませんな。

 

 

はい 朗らかにね