健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

車のショールームの中の人たちが、幸せそうに見える

こんにちは、エマです。

歩いていて、車のショールームでテーブルで座ってる人たちを見かけると、幸せなんだろうな〜と、いつも思う。

 

子供さんを連れたファミリーだと、なおさら思う。

白いテーブルで、みんなドリンク飲んじゃったりして、楽しそうな商談。

 

ま、ガラスの外側からの、ただの妄想です。

 

車って、高額ですし、子育てやら教育やら何かとお金がかかるだろうに、車も買えるんですよ。

 

生活が安定してないと、なかなか出来ない買い物ですよね。

 

幸せそうな人たちを見て、幸せを分けてもらっています。

 

はい 朗らかにね