健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

給湯暖房機のリモコンに、エラー140が表示された

こんにちは、エマです。

朝は、慌てていたのですが、ココアを飲んで、テレビ「DAIGOも台所」を見てたら、

スマートバンドでは、ストレスレベルは、リラックスと出ていた。

私って単純なのかしら?

 

慌てていましたのは、暖房給湯器のリモコンにエラー表示が出たから。

 

これから、本格的な寒さがやって来るというのに、暖房給湯器が調子が悪そうです。

 

今、手に入りづらいですよね~、困るな~。

 

今のところは、使えていますが、ガスメンテナンスに電話しまして、点検してもらうことにしました。でも、3日後です、今のところ、使えてるからかな。

 

お湯も全く出ない事態になったら、早く来てくれるそうなんですが、それまで持ちますように。

 

今のところは、お湯も出ますし、浴室暖房も温風が出ますが、ネット検索しますと、使用年数からしても、うちの場合は、やはり買換えすることになるかもな~と思っています。

 

その前に、買換のつもりで見積もりを依頼してあった別のお店が、間違えて暖房の付いてない給湯器を手配していて、改めてやり直ししてもらっているところなんですよね~。

 

はい 穏やかにね