健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

まぐろカクテルパテ3種アソート

こんにちは、エマです。

業務スーパーで、目についた缶詰を買ってみました。

 

人間が食べる用です。

糖質量を確認して。

 

開けたらすぐに食べられるじゃん、缶詰。

非常食にも、イイネ。

 

なんかねー、最近よく買います、タイの缶詰。あ、国のタイね。鯛じゃない。

 

ミニコーラ缶みたいなのに、縦にイワシが収まってるのも、イオンで買ってきて食べました。オリーブオイル漬けのね。トマト味も。

 

さて、

「まぐろカクテルパテ3種アソート」

一缶70g入りが三缶、398円くらいだったかな。

 

「レモン&チーズ」ね、

ほんのり甘めです。

 

私は、サニーレタスのサラダに乗っけましたが、パッケージの写真のように、クラッカーやパンに合せたら、オシャレに化けそう。

 

 

パテってあるから、ある程度、かたまり的なのかと思ったけど、ツナマヨみたいな感じです。

ハンバーガーも、パテとバンズって呼びますよね。

すみません、食べちゃったので、写真が無いです。

 

あとの二缶は、またの機会に。

 

はい 健やかにね