健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

ブックマークのコメントにも、スターをつけられるのね

こんにちは、エマです。

 

去年の10月から、なんとなーく始めてみたブログ。

 

戒めとして、一年で8キロくらい増えてしまった体重を落としたことを書き残し、私を日々助けてくれるアイリスオーヤマ電気圧力鍋について喜びを綴れば、ま、それで終わってもいっかーと思っていましたら、気がつくと6月。

 

ブログって、ささいな想いの良き受け皿だわって感じております。

 

 

夫や娘にいちいちLINE するほどのことでもないかと思うようなことでも、ブログに書けばさ、気が済むみたいな感じもありますし。

 

ウソつき。

 

LINEして、尚且つブログにも書く場合も有ります。

 

 

ブログは、読まない自由もありますしね。それを利用して、好きに書けるのが良いところ。

 

現在やれていること

①スターをつける

②自分ブログのコメントに、返信する

③人様のブログにコメントする

④過去記事を貼る

⑤ブックマークされた自分の記事へのコメントを読む

 

よくわからなくて、ノーリアクションなこと

⑤への対応の仕方

 

ブックマークは、中身の見える窓付きコインロッカーみたいなものだという認識でいました。

見えても、触れない。

 

以下の記事を見つけたので読んでみた。

 

blog.hatenablog.com

何か無礼をしてしまっていたら、ゴメンナサイ。

 

昨晩、知りました、

 

ブックマークのコメントにスターをつけられることを。

 

でも、

安心してください、読んでますから。

 

 

 

 

はい 穏やかにね