健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

「恋の終わりに」を読みました

こんにちは、エマです。

土曜の朝と日曜の朝とでは、雰囲気違うなと感じます。

日曜のほうが、ずっと静か。

 

さて、図書館で予約しておいた本の順番が回ってきました。「恋の終わりに

」です。

幻冬舎グループ主催のミステリー小説大賞受賞作。

図書館には、取置期限もあるので、優先して読みました。返却期限もあるし。

 

大阪北部が舞台のミステリーです。作者の西野剛さんは、高校の理科教員です。

 

私には、あまり推理力が備わっておらず、おかげさまで、最後の方まで真犯人にも気づくことなく物語を堪能した次第です。

 

小説なのに、小説だからかな、読み手に映像見せますね~。私には、見えた。

 

大阪北部は自然豊かなエリアですので、土地勘があれば、尚一層楽しめるかと思います。

 

はい 朗らかにね