健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

アイリスオーヤマの電気圧力鍋で、ホットサラダを作りました

こんにちは、エマです。

アイリスオーヤマ電気圧力鍋で、ホットサラダを作りました。

温野菜ですね。

豚はフライパンでね。

焼きすぎたわ。

 

この、洗うのが大変そうな付属品の蒸し皿、初めて使いました。

 

裏側がね~、ギザギザ、ミゾミゾなんだよね。そういうのは、だいたい管理がめんどうです。

今まで、使わずに、ひっそりと、しまわれていました。

 

試しに、大根、ニンジン、キャベツを、蒸し調理モードで。

 

おー、蒸し野菜、いいですね。

気に入りました。

電子レンジで加熱した野菜とは、明らかに食感が異なります。

お店で、お野菜のせいろ蒸しありますよね、あんな感じ。

 

ん〜、しかし、この付属品のお皿は気に入らない。

 

 

 

キノコはかさばるから、このお皿では無理だな。

内釜へ、直接投入ね。

 

 

 

 

はい 健やかにね