健やかに 穏やかに 朗らかに

50代を健やかに穏やかに朗らかに過ごしたいの

久しぶりにガストへ行ったら、ネコ型ロボットが運んできてくれた

こんにちは、エマです。

久しぶりに、ファミリーレストランのガストへ行ったら、食事をネコ型ロボットが運んできてくれました。慌ててたので、アングルがおかしいですが、せっかくなので載せます。

「え、何?とればいいのね?」と、注文のお品を自分で取りましたら、ゆるりと方向転換して、厨房へ帰っていきました。

初体験で面白かった。50代の脳にも良い刺激だったのではないかと勝手に思っている。

オーダーはテーブルでタブレットからだし、ロボットが運んできてくれるし、世の中進化してますね~。

 

はい 朗らかにね